くりきらあブログ(旅/写真/バイク/登山/舞台鑑賞/その他浅く広く)

ゆるめにブログ更新。旅行や登山、舞台鑑賞など広いジャンルに興味を持ってます。バイクも教習通い中。浅く広くでも、楽しいことやりたいことに足を突っ込みます。

バイク教習に入金して来ました!

こんばんは。くりきらあです。

 

今日はかねてから憧れていたバイク免許取得の第一歩、教習料金を支払って来ました。

9月から教習を始めていきます。

 

実際にバイク買うことはまだまだ先になるだろうと思います。しかし、今のうちに免許さえ取っておけばあとはお金を貯めて買うだけです。

 

基本土日祝しか教習行けないので、12月までには免許取得したいと思っています。春にはレンタルか何かでツーリングしたいなあと憧れています。(免許取った後のブランクは怖い)

 

涼しくなってきましたし、教習もやりやすくなる季節だと思います。

頑張っていきます!