くりきらあブログ(旅/写真/バイク/登山/舞台鑑賞/その他浅く広く)

ゆるめにブログ更新。旅行や登山、舞台鑑賞など広いジャンルに興味を持ってます。バイクも教習通い中。浅く広くでも、楽しいことやりたいことに足を突っ込みます。

お盆明け。うつ病っぽさある。

こんばんは。くりきらあです。

 

毎日会社行く前は億劫だし憂鬱です。

しかし今朝は吐き気とか腹痛とか頭痛とかあって、ほんとに行きたくなかったです。

 

調べてみたらうつ病の可能性あるって書いてあって、チェックシートみたいなのやってみたらやっぱりどのサイトでもうつ病予備軍とか可能性ありってなっちゃいました。

 

私の性格上、うつ病になりやすいと思っています。でもまだ入社して4ヶ月だし、そんなにブラックな職場じゃないです。

ブラックな職場でもないのにどうしてこんなに気分が悪いんだろう、ああ私は何で出来ないんだろうって考えてしまって、さらに追い込まれます。

 

明日の朝も辛いのかなあ。眠るとすぐ明日になるので、寝たくもないです。

 

3年は黙って働けって言うのはすごく分かりますが、こんなに辛い気分で働くなんてお先真っ暗です。

 

やはり会社員は向いてないなと感じています。

 

□□□□□□□□□□□□□□□□□   『とにかく早い者勝ちっ!』     ドメイン取るならお名前.com   https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2ZNDCX+DHTQEQ+50+2HEVMR    □□□□□□□□□□□□□□□□□