くりきらあブログ(旅/写真/バイク/登山/舞台鑑賞/その他浅く広く)

ゆるめにブログ更新。旅行や登山、舞台鑑賞など広いジャンルに興味を持ってます。バイクも教習通い中。浅く広くでも、楽しいことやりたいことに足を突っ込みます。

趣味

 

趣味と呼んでいいのがどのレベルからかは人によりけりです。

 

・旅行

・ドライブ

・登山

・映画鑑賞

・舞台鑑賞

・音楽

・写真

・バイク

・お酒

 

さらっと考えて出てきた私のがこんな感じです。浅く広くが私。

メラを買ってから、いろんなところに出かけています。

スポーツ用品店で働いたのがきっかけで、山に登るようになりました。周りに休みが合う人がいなかったので、この前はとうとう一人で山に登りました。

舞台鑑賞も最近の趣味です。劇団四季のライオンキングを今年の冬頃に見て以来、とりこになりました。リトルマーメイドも良かったです。

いつかロンドンでレミゼラブルが観たい!!

バイクの免許を来年中には取りたいと思っています。

 

こうして見ると、

趣味の幅は広い気もします。

 

「やりたいことは他人の目を気にせずやっていく」というのが私のスタンスです。

ただの雑記です。

以上。