くりきらあブログ(旅/写真/バイク/登山/舞台鑑賞/その他浅く広く)

ゆるめにブログ更新。旅行や登山、舞台鑑賞など広いジャンルに興味を持ってます。バイクも教習通い中。浅く広くでも、楽しいことやりたいことに足を突っ込みます。

ライターになりたい!!

 

くりきらーです。

タイトルの通り、願望ですがライターになって世界を飛び回ってお金を稼ぐのが夢です。目標です。

 

退職⇒ワーホリ⇒ライター(フリーランス

ってのが私が今ぼんやりと憧れてる将来の夢です。

 

小さい時から海外に行ってみたい欲が強く、大学生の時に数か国行きました。

大学1年の時…フィリピン・セブ島1か月f:id:kurikirah:20180801235500j:plain

大学3年の時…シンガポール3泊5日

大学4年の時…ドイツ5泊7日(トランジットでローマ・アブダビ観光)、ローマ3泊5日、モンゴル4泊5日、ハワイ3泊5日、タイ3泊5日

4年生では怒涛のラストスパートでした。スポーツ用品店で必死にアルバイトしてお金稼いだなあ。

社会人なってからは会社の工場見学で中国に行きました。(ほとんど工場見学で終わったけど。。。)

 

そんなこんなで、今はサラリーマンしてますが、いつの日かお金貯めて飛び出したいと思います。

大学での旅行記もそのうち書きたいと思います。

 

以上。